手拓

2017年8月に、線維筋痛症と診断。処方薬・状態経過等の健忘録的な記録置き場です。情緒的なものはなるべくない方向で。

週報15

【12/9】土

リフレックス錠15㎎ 3錠/クアゼパム15㎎錠 2錠/ワントラム錠 1錠/他

24時布団に入る。5時くらいまで起きたり寝たりを繰り返す。12時頃起床。③

久しぶりに仕事以外で外出する予定があったので外に出る。土日といえども人がいすぎじゃないかと買い物をしていて思ったんですが、よく考えたらボーナス時期だった。都会に出てはいけない。

 

【12/10】日

リフレックス錠15㎎ 3錠/クアゼパム15㎎錠 2錠/ワントラム錠 1錠/他

22時半就寝。10時起床。④

精神状態が悪い。

 

【12/11】月

リフレックス錠15㎎ 3錠/クアゼパム15㎎錠 2錠/ワントラム錠 1錠/他

23時就寝。4時半頃一度起きる。2.3回寝ておきてを繰り返し6時半起床。36.8℃。③

この痛みが脳の認識障害なら、洗脳とか効くんじゃないか、などと。思ったり思わなかったり。

 

【12/12】火

リフレックス錠15㎎ 3錠/クアゼパム15㎎錠 2錠/他

24時就寝。5時半に目が覚め寝つけずごろごろして6時半起床。36.5℃。⑥

起きたら鉛のように身体が重い。痛いっていうか重い。机の上をみたらワントラム入れ忘れていたようです。重くて動けないと痛いは確実に違うのだけれど、薬が効き始めたら身体が軽くなった。感覚がおかしいのかなんなのか。

 

【12/13】水

リフレックス錠15㎎ 3錠/クアゼパム15㎎錠 2錠/ワントラム錠 1錠/他

 24時布団に入る。起きたり寝たりを朝方まで繰り返す。⑤

仕事休んだ。

 

【12/14】木

リフレックス錠15㎎ 3錠/ワントラム錠 1錠/他

ずっと寝てた。⑩

食事もせず寝続ける。仕事は休んだ。

 

【12/15】金

リフレックス錠15㎎ 3錠/ワントラム錠 1錠/他

夕方起きる。⑧

お腹はすかないけれど、栄養は摂らないとなと食事。味がしない。

仕事は休んだ。