手拓

2017年8月に、線維筋痛症と診断。処方薬・状態経過等の健忘録的な記録置き場です。情緒的なものはなるべくない方向で。

週報9

【10/28】土

3時頃に喘息の発作が起きる。そのまま朝になりこれは無理だなとなり緊急搬送されて処置されて帰宅し気絶するように寝る。

 

【10/29】日

リフレックス錠15㎎ 2錠/トラムセット 1錠/ワントラム錠 1錠/他

気絶するように寝て起きたら身体中痛い。36.8℃。⑨

起きて気管支が怪しかったのでステロイド吸入後寝る。

 

【10/30】月

リフレックス錠15㎎ 2錠/クアゼパム錠15㎎ 2錠/トラムセット 1錠/ワントラム錠 1錠/他

23時半就寝。3時頃と5時に中途覚醒。うとうとしつつ7時起床。⑥

だるい。ステロイド大量吸入した後ってだるくなる。立ちくらみが酷い。

 

【10/31】火

リフレックス錠15㎎ 2錠/クアゼパム錠15㎎ 2錠/

24時布団に入る。2時4時5時頃中途覚醒。うとうとしつつ7時起床。36.7℃。⑥→⑧

ワントラムはわからんが、トラムセット効いてる。抜いてみたら痛い。服用する前こんな感じだった笑。これを痛みだとわからなかったんですよね。寝てないと倦怠感と不調と混じって痛みとして認識できない。 おなかが張っている。

 

【11/1】水

リフレックス錠15㎎ 2錠/クアゼパム錠15㎎ 2錠/トラムセット 1錠/ワントラム錠 1錠/他

24時布団に入る。夜中2.3回中途覚醒。5時半頃目が覚める。だらだらして7時起床。36.4℃。④→⑧

 

【11/2】木

リフレックス錠15㎎ 2錠/クアゼパム錠15㎎ 2錠/トラムセット 2錠/ワントラム錠 1錠/他

2時頃就寝。4時半頃目が覚める。だらだらして6時半起床。36.4℃。⑥

 

【11/3】金

リフレックス錠15㎎ 2錠/トラムセット 2錠/ワントラム錠 1錠/他

23時頃就寝。夜中1時間おきに目が覚める。7時頃起床。⑨

歩くのも痛い。睡魔が凄くて起きてられない。1日中ほとんど寝てた。20時間くらい。