手拓

2017年8月に、線維筋痛症と診断。処方薬・状態経過等の健忘録的な記録置き場です。情緒的なものはなるべくない方向で。

週報6

【10/7】土

リフレックス錠15㎎ 2錠/クアゼパム錠15㎎ 1錠/他

23時半就寝。6時頃起床。36.9℃。

夜中に何回かトイレ起床。下し気味…。身体痛いし重い。最低限のことをやってずっと寝てた。

 

【10/8】日

リフレックス錠15㎎ 2錠/他

24時半就寝。8時頃目が覚める。二度寝して9時半起床。37.0℃。

14時頃から17時半まで昼寝。

 

【10/9】月

リフレックス錠15㎎ 2錠/他

24時頃布団に入る。1時半頃就寝。10時半起床。37.0℃。

14時から15時半まで昼寝。倒れるくらいの痛さが10だと4くらい。前日より身体痛い。やはり疲労の蓄積が痛みに比例するわけじゃないんだなあ。

 

【10/10】火

リフレックス錠15㎎ 2錠/他

24時布団に入る。1時頃就寝。6時半起床。37.0℃。②

おなか下し気味。手足の末端がぴりぴりするが、痛みもだるさもあまり感じない。体調いい。

 

【10/11】水

リフレックス錠15㎎ 2錠/クアゼパム錠15㎎ 1錠/他

24時布団に入る。24時半頃就寝。6時20分起床。36.9℃ ②→⑤

便秘。夜になるにつれ痛みが増す。特に指先と間接が痛い。体温調節があまりうまくできずぼんやり寒い。

 

【10/12】木

リフレックス錠15㎎ 2錠/クアゼパム錠15㎎ 2錠/トラムセット 1錠/他

23時布団に入る。24時半就寝。1時40分に目が覚める。寝てるような寝てないような状態を3時半まで繰り返した後寝入る。4時半に目が覚める。諦めて起床。36.5℃ ③→⑤(夕方以降)

お腹の調子が悪い。体温調節が出来ず寒い(日中29℃)。

 

【10/13】金

リフレックス錠15㎎ 2錠/他

21時頃就寝。8時前に起床。36.5℃。⑤→⑧

お腹の調子が悪い。が、下しているわけではない。午後から身体が痛くなり始め帰宅後顔だけ洗って気絶するように就寝。

 

 

 

※痛さとだるさの度合い(自己判断)を数字でいれることにしました。