手拓

2017年8月に、線維筋痛症と診断。処方薬・状態経過等の健忘録的な記録置き場です。情緒的なものはなるべくない方向で。

週報8

【10/21】土

リフレックス錠15㎎ 2錠/クアゼパム錠15㎎ 1錠/トラムセット 1錠/他

21時半就寝。数回中途覚醒。7時起きようとしたときに立ち上がれなかったのでトラムセット入れて寝る。11時起床。⑧→⑩

出かける用事があったので無理やり出かけたが状態として寝てる日、ずっと頭痛と眩暈してた。帰宅後化粧落として倒れ込むように寝る。

 

【10/22】日

リフレックス錠15㎎ 2錠/クアゼパム錠15㎎ 1錠/トラムセット 1錠/他

24時半就寝。数回起きてご飯を食べた水分を摂ったりで17時起床。36.8℃。⑨

床に付けると足の裏が痛い。仕事に行かなければならないのでトラムセットを入れてじっとする。30~1時間で効きだすようで腰肩首以外そんなに痛くなくなる。ふらふらする。

 

【10/23】月

リフレックス錠15㎎ 2錠/クアゼパム錠15㎎ 1錠/他

24時半就寝。2.3回起きて6時起床。36.4℃。⑦

立つの辛い。

 

【10/24】火

リフレックス錠15㎎ 2錠/クアゼパム錠15㎎ 1錠/ワントラム錠100㎎ 1錠/トラムセット 1錠/他

24時布団に入る。5時起床。③

ふわふわする(原因は思い浮かばない)。

 

【10/25】水

リフレックス錠15㎎ 2錠/クアゼパム錠15㎎ 1錠/ワントラム錠100㎎ 1錠/トラムセット 1錠/他

23時半布団に入る。1時半頃就寝。7時起床。36.4℃。④

ふわふわくらくらする(原因は思い浮かばない)。

 

【10/26】木

リフレックス錠15㎎ 2錠/クアゼパム錠15㎎ 2錠/ワントラム錠100㎎ 1錠/トラムセット 1錠/他

24時就寝。3時半中途覚醒。4時半頃寝入る。5時覚醒。6時起床。36.5℃。④

3時半中途覚醒時にトラムセット1錠服用。身体に熱がこもってだるいふわふわする。おなかが張って苦しい。

 

【10/27】金

リフレックス錠15㎎ 2錠/クアゼパム錠15㎎ 2錠/ワントラム錠100㎎ 1錠/トラムセット 2錠/他

23時布団に入る。24時頃就寝。1時半に目が覚めてそのまま寝つけず5時半起床。⑧

体調不良で仕事を定時より1時間はやく早退。