手拓

2017年8月に、線維筋痛症と診断。処方薬・状態経過等の健忘録的な記録置き場です。情緒的なものはなるべくない方向で。

週報0

【8/31】木

リフレックス15㎎ 1錠/グアゼパム錠15㎎ 2錠 他

 グアゼパムは毎日常用していたわけではなく、寝ないと限界…といった時に服用していたんですが、2錠いれてもがっつり寝れはせず翌朝残りもせず、飲まないよりはましってかんじだったんですが、リフレックスとの合わせ技はとてもとてもやばかったです。

 疲労で倒れる以外で、途中覚醒せず朝まで意識飛ばせたのはもう覚えてないくらいはるか前でした…。

 ききすぎてふらふらでちゃんと直立歩行できなかったので、仕事欠勤しました…。試薬は翌日仕事休みの日にしような、わたし。

 

【9/1】金

リフレックス15㎎ 1錠/グアゼパム錠15㎎ 1錠 他

 一日中寝てた。疲れて寝てたっていうより、本気で321GOでしゅっと意識とぶかんじ。疲てるとか疲れてないとか関係ない。

 あとでリフレックスを調べたら、飲み始めのときって、めっちゃ眠くなるみたいですね。

 

【9/2】土

リフレックス15㎎ 1錠/他

 一日中寝てた。

 

【9/3】日

リフレックス15㎎ 1錠/バルトレックス 1錠/他

 昼過ぎに起床。

 久しぶりにめちゃくちゃ寝た気になった(実際寝てますが)。体が軽い。久しぶり。痛いけど。痛いけど軽い。睡眠凄い。こんなに寝たのに目の下にクマが出来ている。繰り返すが、睡眠凄い。だるさが薄れている。

 …なんか右まぶたにヘルペスっぽいものが。寝てるのに。なぜ。念のため薬を入れる。