手拓

2017年8月に、線維筋痛症と診断。処方薬・状態経過等の健忘録的な記録置き場です。情緒的なものはなるべくない方向で。

2017-09-03から1日間の記事一覧

週報0

【8/31】木 リフレックス15㎎ 1錠/グアゼパム錠15㎎ 2錠 他 グアゼパムは毎日常用していたわけではなく、寝ないと限界…といった時に服用していたんですが、2錠いれてもがっつり寝れはせず翌朝残りもせず、飲まないよりはましってかんじだったんですが、リ…

8月医療費

診察 2,500円 調剤 4,480円 ****************************** 繊維筋痛症用として リフレックス錠15㎎ 就寝前1錠 他 眠剤等

状態

【精神】潰れやすい。疲れやすい。精神疾患歴が長くて、もはや何が要因なのか自己判断が出来ない。よく問診で、気分の落ち込みはどうですか、というやつ、起点がわからなくてこたえれない。ただどう考えても抑うつ状態。 【痛み】疲れると痛みが増す。線筋痛…

あらすじ

わたくし、週5勤務の事務員なんですが、勤務日以外は寝込んでるだけでおしまい、という生活を数年続けておりました。 元々メンタルの調子が芳しくなく、そっちがあれだからもうどうしようもねえな寝てよう、病院行っても適当に薬処方されるだけだし、ようは…